ジャッキーの写真館
こんにちは 

  来てくれて ありがとう
 
    僕のいろんな顔を見ていってね。

  あ〜ぁ眠いね

  
僕は先に寝るね。
 
        
おやすみ ZZZZ・・・


僕の若いころです。

かわいい?
結構おじさんになってから

の写真だけどまだまだ

いける?
初めてのグラサンだい!!

どう決まってる?

でもちょっとずれるな
のんびり

のんびり
得意技のひとつ

みかん頭のせ

笑顔です。

玄関マットに座っていると

お母さんにしかられてしまう。

僕のハウスじゃないんだって

 でも気に入っているんだけどな。
僕のハウスです。

お庭のお花を見ながら

いつもお昼寝。。。。

内緒だけど結構太ってない?
僕のお気に入りの
クッションです。

ちょっぴり高すぎるよ。
お願いだからそんな
抱え方やめてよ〜〜

一段と胴が伸びそうだよ。

お山が全部山つづじ満開

毎年連れて
行ってもらっていたよ。
僕のベレー帽です アップ!!
何?なにか呼んだ? 静岡県の寸又峡に連れて
いってもらいました。

SLが走っているんだよ。

赤のバンダナ
かっこいい?
お気に入りです。












inserted by FC2 system