コーギーの写真館


僕たちのBBS
皆さんの足跡を残してもらうと
とってもうれしいです。
ごめんなさい ただいまお休みです

僕たちはコーギー

コーギーの独り言

僕たちのお友達

ビートのしつけ教室
 
しつけHow to
「ヒールの仕方
 「シーシー」マーキングを少なくする方法 アップしました。」覗いて下さいね。


ビートの子育て日記

リンク
カーディガンのお友達HPも
見てね。
ようこそお越しいただきました。
コーギーペンブロークのジャッキー、
  コーギーカーディガンのビートのHPです。

カーディガンの尻尾はキツネの尻尾のように長く、尻尾の先は白くなっています。
ペンブロークに比べ、お耳もかなり大きいです。
生後3ヶ月のカーディガン、まだまだお耳はたっていません。

基本的にリンクフリーですが、。リンクをしていただける方は
掲示板か、メールでご一報下さいね。下のバナーを使って下さいね。

またお友達のHPをリンクページに掲載させていただきますので、
掲示板にてご連絡下さいね。
どんどんリンクページを増やしていきたいと思います。
ご自慢のペットの写真やHPの紹介を致します。
お気軽にメール下さい。お待ちしています。

 このカウンターは、0adが提供しています。








サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

back

inserted by FC2 system