コーギーたいむはリンクフリーです。

お友達HPを紹介していきたいと思いますので、BBSにご連絡下さいね。

ビートとジャッキーと同じコーギー仲間のHPです。みなさん遊びに行ってみてくださいね。


クリス君の叔父さんOLAF君のHPです。ブルーマールの毛並みがとってもいいですね。かっこいいです。


シッポ隊東北支部隊長のクリスくんのお部屋です。ビート君もシッポ隊に入隊希望いたしま〜す。


Coo’s RoomCooちゃんnお部屋 かわいいコーギーペンブローク クーちゃんのお部屋です。覗いてみてね。


チップ&クッキーちゃんのダブル カーディガンのHPです。
カーディのビート君も早くお嫁さんが欲しいですね。

犬好きの犬好きによる犬好きのためのコミュニティ
「ALL DOG SEARCH」 犬好きの犬好きによる犬好きのためのコミュニティ


















































inserted by FC2 system