まだはじめたばかりこんなことをまずはじめに

  ジャンプ、ダウン と 障害物を 飛び越える練習をしました。

 かなり得意そうにジャンプをします。
 
楽しい様子です。

まだまだ前途多難ですが、実行あるのみ!!!

これから いろいろとチャレンジをします。

ジャンプ力があるので、これを何とかいかせないかと
四苦八苦しています。

ビートは回転しながらのジャンプが大のお気に入り

しかしなかなか、思うようないい写真が取れません。ね

この特技もアジリティ競技に役立つかしら。。。
非常にわかりにくいとは思いますが、ビートの回転ジャンプの写真です。

左端の写真はジャンプするときに、回転をしています。
真ん中の写真は反り返るようにジャンプ う〜ん わかりにくい
右端の写真はボールとともに、ジャンプしたビートが着地するところです。
 宙に浮いているように見えませんか^^






inserted by FC2 system